福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2018年1月12日金曜日

日替りランチを鯛釜飯に☆さかなマルシェ2号店 / 北九州市小倉北区京町・魚町銀天街





JR小倉駅より徒歩7分、
魚町銀天街より脇にそれた紫川方面へと向かうアーケード街一角。


ブログランキング・にほんブログ村へ



店頭にメニュー看板 
日曜の13:30、予約しています。


入るとコの字型カウンターがあり奥にお座敷のようで、
そちらに通されました。
簾で仕切られた半個室となっています。




☆日替りマルシェランチ 1080円(総額1580円)
ドリンクセット プラス100円 コーヒー・わらび餅




鯛釜飯
プラス400円でご飯をこちらに変更しています。


お盆に6種セット


お刺身3種


チキンカツ


茶碗蒸し


しゅうまい


茶蕎麦


浅漬け


あさりのお味噌汁


鯖の五目あんかけ
大きな鯖を揚げたものにこれまた根菜たっぷりなあんかけ。
かなりなボリューム!


ドリンクセット
コーヒーにワラビもちが付いてプラス100円です。




総じて盛りだくさんでかなり充実した内容、
屋号にあるように魚をメインにしっかりです。
ランチで作りたての釜飯がいただけるのはポイント高しですね。

楽しい毎日の美味しい食べログ
https://tabelog.com/rvwr/000455456/rvwdtl/B319948016/

ブログランキング・にほんブログ村へ